3月6日に『粘土ケーキ作り&お雛様手形アート』を開催しました。🌝

あいにくの天候でしたが、4組のご家族に集まっていただきました!

このイベントの主旨ですが・・・

コロナの為に閉塞的な世の中になったとしても地域の家族の笑顔を大事にする

誕生日やひな祭り 七夕など1年には多くのイベントがありますが

その時その時のお子さんの笑顔を大事にする大切なイベントをしていきたいと思っています。

今回はひな祭りとケーキ作りのセットを開催しました

皆さん和気あいあいとお母さんと一緒に作っていましたよ🌝

次回は夏ごろを予定しております。

ぜひご参加ください!

そして3月24日 10時~11時ですが

0(キソ)から始める知っトク貯金セミナー 』を開催します

限定4名のセミナーです。

場所は ビリオン珈琲 開発店でおこないます。

内容としては・・・

🌟無理なく貯める家族の教育資金 夢の資金

1人1人生活スタイルは違います。

まずは『知ること』『学ぶこと』自分に合ったマネープランを知ろう!

参加することによってこれが学べます!

①将来に向けて貯金の勉強がしたい

②今のうちから資金を貯めていきたい

③NISA、iDeCoついてお任せで運用している

④相談したいけど難しい話はちょっと・・・

貯金の基礎の仕組みを知れば難しいことはありません。 ぜひご参加ください

お待ちしておりまーす🙋