みなさんこんにちは。

先週はマネーセミナーを開催しました。

 

多くの個別相談のご依頼を受けました

ありがとうございます!

 

その時に出てきた相談ですが・・・

『どんなことを相談した方がいいか。 分からない』

 

このような相談を受けました。

そうなんですよね

 

マネーセミナーにおいては基本的な話しかできません。

なぜなら!

年齢や家族構成など全く同じ構成ではないという点と

それと同じく教育資金なのか?将来的な資金なのか?

はたまた別の相談なのか?

1つに的を当てて話すことが難しいです。

なので基本的な話の流れから個別相談までがセットになっているんですね。

 

単純に資金を増やしたい人やリスクに対しての考え方など

個別相談ではその人に合った相談をすることができます。

 

今月23日には『福井新聞社主催 女性の為のマネーセミナー』が開催されます。

 

多くの気づきと相談をお待ちしております。